黒猫のWeb的開発

Webやスマートフォンアプリ開発未経験者が何かを勉強して作っていくためのメモです。

Mac,Debianのパッケージ管理コマンドをまとめてみたサイト

本当はよく使う便利なコマンドをまとめたかったのだけど・・・
MacとDebianを使っていたらパッケージ管理のコマンドで混乱してきたので
DjangoとJavascriptの練習がてらつくったサイト。
1ページしかないから、キャッシュ使ってみたけど早くなっているのかな?

コペリ
f:id:blackcatdelta:20140128205158p:plain
(コピー&ペースト&リターンの略)

SafariやChromeでコマンドを調べたついでにコピーして貼付けて、リターン(エンター)のみ。
クリップボードへのコピーにFlashを使うため、要Flash。

解決できない問題

[Copy]ボタンにマウススクロールでカーソルを重ねるとコピーできない問題が解決できない。
ZeroClipBoardを使ったけど思ったよりつまづいてしまった。

もうちょっとサイトも見やすくできたらいいのにな。。。
でもよく使うコマンドがでてきたら、簡単に追加して、一覧表示できるようにはなりました。